ばたばたと夏のイベントが全部終了したら
あとは秋に行く台湾旅行が楽しみ・・・

もう4回目の台湾
画像 035

今回はどこへ行こうかとずっとインターネットで検索

猫好きなのでね
台湾で有名な猫カフェか・・・それとも猫村といわれている
猫がいっぱいの村に行こうかと
5573116686_882ec54f6c


台湾という国は、殺気のない国。
心の緊張がほぐれます。
人の心の波動みたいなものを受けやすい私は
台湾に行くと、構えなくていいのです。

それと、もう20年位前に、夢で見たレンガの町並み
道路に1匹の猫
夢で見たその景色に、不思議な感情をおぼえ
すぐ、油絵にその景色を描いて残しました。
海外みたいだけど、どこの国だろうと思っていて

6年前に台湾に初めていったとき
同じ景色があって驚いた
あの夢の中の景色は、ここだったんだと・・・
画像 041


それ以来、台湾にはまってます。
多分、前世は台湾に住んでた??



今回はジェットスターの航空券を購入
ホテルも自分でとって行きます。

だから、たとえば、台湾新幹線でちょっと海のほうへ行って
そこで民宿に泊まるってことも可能

それまでにこなさないといけない、本番があるけど・・いまから稽古だけど

あ~~~台湾!!
と思ったらがんばれる。