先日、矢追さん(UFO)の動画をインターネットで見た
世界の人口の何パーセントかが、もうすでに宇宙人に
チップをうめこまれてるとか・・・・

へ~~~

私も、もう10年位前
夜中に、子供の騒ぐような声がして目が覚めた
起きて時計を見たら、夜中の3時・・・
「えっ??こんな夜中に子供が騒いでるわけないよな~~」

と思っていたら

その子供の声のような高い”キュルキュル”というような声が

いきなり窓の外から家の中に入ってきた(音だけ)
そして、脳の中に響いてきた(ヘッドフォンで音を聞いてるような)

大音量で脳に響き、その瞬間金縛り

そして・・

なんか、このあとことは、書いてはいけない気がする

またの機会に


私の頭の中にもチップがあるんだろうか・・・・・

機会があれば調べてみたい