台風も去って、でもまだ雨が続いてるので洗濯ができません
明日も雨のようです。

久々に、2日間ぐーたらな日を過ごしました。
sada1

買い物三昧と、温泉、岩盤浴
た~~ぷり疲れをとって、癒されてストレス解消です。

今年のバタバタ前半が終わりましたね。
いよいよ後半、まぁすでにバタバタなんですが。

行政とのつながりで、朗読劇(啓発芝居)をしています。
ずっと、「デートDV」という内容の朗読劇で中学校を回っています。
ドメスティックバイオレンスですね。最近は高校生の付き合いの中でも
暴力やストーカーなどが多くなってきてるようです。
そういうとき、自分は回りはどう対処すればいいのか・・考える朗読芝居です。

私は演出と、ピアノ演奏をしています。全オリジナル曲。
その場で作曲するのでね、読み手の調子によって毎回曲が違いますが・・・
今月は2回、来月に1回、依頼があって公演します。
明日から、毎日稽古になりました。

そして第2弾で、「自殺防止」の朗読芝居もやることになりました。
今月から稽古に入ります。

行政との二人三脚的なこういうやり方が、いずれどういう風に発展していくのか
どう発展させていったらいいのか思案しながら続けています。

興味のある方は、ご連絡ください