3連休です。どこへも行けません。

またまた、作曲のため、徹夜の連続です。
先日も、0時ごろ寝てしまい
「寝ちゃいけない・・・」と思いながら、浅い眠り
でも起きれない・・・・
なんとか3時に起きて、朝までお仕事・・・・

こんなことしてて、身体は大丈夫なのだろうかと思いながら

着ぐるみの人形劇団さんの曲作ってます。
今回はピーターパン
テーマ曲は子供に歌わせたいという演出家さんの希望で
子供たちを集めて録音
SH380040

みんな楽しそうに録音してました。
お芝居も出来て、歌も歌える
感受性の豊かな子供たちばかりです。
将来が楽しみですね。
ちなみに、うちの娘も参加でした。

のこり3曲です。
もう、頭の中では音がなってますが
アレンジをどうするかで、いろいろ研究中

この連休中に仕上げるつもりですが・・・・
この曲の歌録音日は26日に決まっているので
切羽詰ってます

昨年作ったのは「泣いた赤鬼」
自分のために旅に出て行ってしまった青鬼さんへの切ない思いを曲にしました