台湾の旅2日目は基隆

基隆に着いてからホテルを探す。
もう行き当たりばったり、適当です。
見つけたホテルはここ

CIMG0712
なんて名前のホテルか忘れました・・・・
なんとここ一泊1000円ですよ。
まあ、半分ラブホ仕様ですけどね
4人で泊まったのですが、2部屋の壁がドアになっていてつつぬけ
4人部屋に早代わり。
ちょっと何かわからないちっちゃい虫がいっぱいいましたが
まあまあ寝るだけなんで大丈夫。お風呂も快適でした。
窓からの景色
CIMG0711
セブンイレブンもすぐそばで、治安もいいのでね安心です。

そして台湾と言えばマッサージ。
CIMG0731
台湾語できないけど、なんとなく会話になってイタ気持ちいいひと時
今回は、基隆と台北と2回マッサージに行きました。
代謝アップで15分おきくらいにトイレへ、いらない水分が出てデトックス
なんせ、食べるものもほとんど漢方系なので、毒素がいっぱい出ますよ

次の日は猫村へ
有名なようで有名でない猫村は、タクシーの運ちゃんに説明するのも大変
メニーメニーキャットが通じて、やっと猫村の駅へ到着
CIMG0753
そこらじゅうに猫。猫住宅もありました
CIMG0772
CIMG0756
CIMG0759
CIMG0781

幸せそうでゆったりな猫たち
どんなに人が来てもくつろいでます
CIMG0760
警戒心もなくほんと猫村ですね。

次回は4月にいけたらいいなと思ってます。