そろそろ忘年会の季節です。

何年か前までは、フリーでただただ家で曲作りばかりしてたので
忘年会って1つもなかったですね。
忘年会も飲み会も慰安旅行もな~~にもなくて
少し寂しい思いをしました。

しかたなく、その頃フリーで仕事したた仕事仲間
プログラマーやら作曲やら、ハード設計の人やら集めて
忘年会企画したっけ・・・男ばっかりでした

今は、あれやこれやしてるので、忘年会の予定が
もう3つ入ってますよ~

先日日曜日、大掃除しました
1部屋だけ、まず1部屋です。
開いている土日が少ないので、1部屋づつ、今から始めてます
次は仕事部屋、そして台所、そして玄関トイレと少しづつしてたら
年末になりますからね

朗読の稽古&作曲
お芝居の選曲
地元サティーでのイベント
12月からは、3月のお芝居の稽古

あわただしくなってきました