音楽療法に行ってる施設から海遊館への遠足付き添ってきました
SH380134
ずっと手をつないで一緒に回ります。時間がなかったので、急いで見ましたけどね

今の季節、海遊館ではサンタさんが泳いでます
SH380144
ほらね!近くで見ると
SH380143
ちゃんとポーズもとってくれました。

サンタさんといえば、クリスマスの日、プラネタリウムでお芝居をします。
746c219aa9394405171469dd58f66087-213x300
今回は音響さんで参加。選曲もやっと決まったところです。
ことしのクリスマスは、お仕事ですね。
先日は稽古に参加、役者の皆さんは、せりふ覚えに大変でした。
プラネタリウムの天井いっぱいに星やらサンタさんやら
いろんな映像も凝っていて、なかなか楽しいお芝居です。
SH380159


夏に曲を作ったキッズミュージカルのCDの歌入り音源がきました。

あとは人数分焼いて、CDラベル作って
私から、出演者の子ども達へクリスマスプレゼントです。
毎回恒例になってしまいました。
いつもはホールの人が焼いていたようですが
ラベルもなしで、真っ白のCDだけ送ってたと言うのを聞いて

私がちゃんと作ります!って言ってしまいました。

デザインもお仕事ですからね。いろいろがんばってます。