本日中に動画編集完成させないといけない
といいながら・・・・

友達に誘われて、昼間温泉へ行ってしまいました
そして、そのあとお食事行って、延々しゃべって笑って

それも大事ですよね

そして、支援施設でやるクリスマス会で
プロジェクターでサンタさんのお話やるので
そっちも編集。火曜日まで

なんか

今年は、自分のことより
誰かのために、自分もお金も犠牲にして
走り回った一年でした。

そんな私に

きっと、今年はサンタさんが来ると
きっと来ると
信じたいですね


ほんと、子どものとき以来です


サンタさんを信じたくなりました。



サンタさんへ

サンタさ~~ん
わたし、この一年

ほんと~~に、がんばりましたよ~~