サンタさんにこのブログでお手紙書いたから
欲しいものが手に入りました。

ガスストーブ、買いたいな~~って電気屋さんで見てたら
姉が、使わなくなったガスストーブくれました。
まだまだ新しいので使えます。

スリッパの底が取れて、買おうと思ってたら
ダンナが100均で、買ってきてくれました。
情けないクリスマスプレゼント・・・・・もっといいもの買ってくれ~~

パン屋さんで、24日にレシートで応募したら
当たりました~~って電話がありました。
サンタさんの絵が描いた大袋のポップコーン

きっと宝くじ買ってたら、当たってたのかもしれない
サンタさんは、私に、宝くじ当ててやろうと思ってたかもしれない
でも、買わなかったので、パン屋で応募したレシートが当たったんだな

ほんとうに、サンタさんっているのかもしれないな
なんんとなくそう感じました。

サンタさんありがとう。どれもこれも必要なものでうれしかったです。

PAP_0008