新年あけましておめでとうございます。

もうすっかり普通の生活ですが

4日に元カプコンの同僚と20年ぶりの同窓会をしました。
SH380182
知ってる人には懐かしい顔ぶれ

ロックマン作曲者の真奈美さん
ストライダー飛龍の民ちゃん

音楽から離れて一級建築士になった人
今も現役カプコンのおやじ

今回は大阪在住の4人でしたけど
次回はまた増えていきますよ~

まるで、昨日まで一緒に仕事してたかのような
自然な飲み会でした。
ほんと、会社の帰りにのみに来た~って感じで
20年のブランクは全くなし

民ちゃんとは、昨日、すでに話して打ち合わせしたみたいに
話がかみ合ってました
民ちゃんとは、20年前、音楽療法やりたいねって話してたけど
会ったら二人とも音楽療法してました。

これをきっかけに時々会う約束をして終わり

有意義な充実した時間をありがとう